私が推す映画はこの3つだ!!!!!!!!

今週のお題「最近見た映画」

 

どうもみなさん!

sindaiですです。

 

今日は今週のお題である「映画」について話していこうかと思います。

お題自体は最近見た映画なんですが最近映画は全然見てなくて、最後に映画館で観たのは「天気の子」ですかね。

 別に映画は嫌いじゃないんですけどなかなか時間がなくて見られないんですよね(笑)

他の人はみなさん鬼滅の刃とかって書くんでしょうが、私は見てないので私なりのおすすめを紹介していきたいと思います。

 

パシフィック・リム

 2013年と信じられないことに7年前の映画です。この話は二人がペアになって巨大ロボットのイェーガーを操作し怪獣を倒すというまとめるとシンプルな話ですが、本当に映像に迫力があって戦闘も熱い戦い。もう怪獣もかっこいいし、イェーガーもかっこいいしというもうかっこいいでできた映画です。

小難しい話は無しで熱いバトルが見たいって人にはぜひおすすめします!!!!!

 

メン・イン・ブラック

 こちらも映画好きの人なら当たり前のように知ってそうなメンインブラックシリーズです。お話はだれもが知ってそうなので割愛させていただきますが(観たのが随分前になるのでわすれた)

単純に主人公のJとそのコンビのKの掛け合いが面白く見ていて楽しい作品です

 

ロッキー

 なんだかどんどん古い映画になっていきますが(笑)

ロッキーシリーズどれもかっこいいですよね!ものすごく鍛え上げてボコボコにやられるけど最後は逆転し友情が生まれる。古臭いと思われるかもしれないですがこういうのが熱い友情って感じですよね

 

まとめ

今回もあまり映画を見ないせいで凝った内容は書けませんでしたが(笑)どれも面白い作品なのでまだ見たことがないものがあったら是非見てください!

絶対後悔させない作品ばかりです!

 

 

 

※今日の筋トレ

 このコーナーでは日々私の筋トレを紹介しております

今日はスクワット80%1RM 4回2セット ブイスクワット 100kg 5回2セット

ダンベルショルダープレス 片方24kg 5回 2set

インクラインサイドレイズ 8㎏ 5rep 2set

で行いました。

脚はいつも通りの重量でしたね

肩は二つとも新しい種目で行いました。ダンベルショルダープレスはなかなかいいなと思ったのでディロードが終わってからも積極的に取り入れていきたいですね

インクラインサイドレイズはやり方がまだ慣れていなかったので聞いてるのかよくわかりませんでした