瞑想続けられなかった人必見!!!瞑想もっと楽にやるTips

みなさんどうもお久しぶりです。しんだいです。 この記事を見に来たということは、皆さん瞑想つづけられていませんね? その気持ちめっっっっちゃわかります!!!! 瞑想っていい効果があるというのは本を読んだり、有名なyoutuberさん達が繰り返し言われて…

筋トレ・ジムあるある

みなさんこんにちは! sindaiです!!! 今回はジムや筋トレでのあるあるを話していきたいと思います! 私は結構筋トレをしにジムへ行ったりするのですが、その時にみんなに共感してもらえそうなことがあったのでそれについて話していきたいと思います。 皆…

私が推す映画はこの3つだ!!!!!!!!

今週のお題「最近見た映画」 どうもみなさん! sindaiですです。 今日は今週のお題である「映画」について話していこうかと思います。 お題自体は最近見た映画なんですが最近映画は全然見てなくて、最後に映画館で観たのは「天気の子」ですかね。 別に映画は…

「何飲もうかなあ~」「いや水だろ!」

どうもみなさん! sindaiですです! 今回は、何を飲むか迷うなら水のもうぜ!って話です。 この世の中にはいろいろな飲み物がありますよね ジュース、コーヒー、お茶、お酒、etc... 人によってはカレーなんて言う人も! そんな人たちに言いたい.... いや、水…

【筋トレメニュー】胸、上腕三頭筋 ~11月10日編~

どうもみなさん sindaiです! 今日は、ディロード中の私の筋トレメニュー、胸、三頭、前腕のメニューを紹介します! ※ディロード : 疲労を抜くために一時的にボリュームを落とすこと 胸 ディロード中の大胸筋を鍛えるために行った種目はこの2つです ベンチプ…

絶対、邦楽やJ-POPを食わず嫌いしないほうがいいワケ

どうもみなさん! sindaiです! 今回は、メジャーな邦楽、J-POPは食わず嫌いしないで聴いたほうがいいよ!っていう話をしていきたいと思います。 私自身、ここ最近まで話題のJ-POPや邦楽を聞かずに洋楽やとあるゲームの同人の音楽ばかり聴いてきました。 な…

何でもやってみる人がブログを開設するというお話

はじめまして! sindaiというものです! まずは、私がどんな人なのかを軽く紹介させてくださいよろしくお願いします。ありがとうございます。じゃあ紹介させてもいますすすすすす。 私は、筋トレが大好きな普通の人です。あと少し化学のお勉強をしております…