何でもやってみる人がブログを開設するというお話

はじめまして!

sindaiというものです!

 

まずは、私がどんな人なのかを軽く紹介させてくださいよろしくお願いします。ありがとうございます。じゃあ紹介させてもいますすすすすす。

 

私は、筋トレが大好きな普通の人です。あと少し化学のお勉強をしております。

他にはTOEICに向けて英語の勉強をしたり、人生の質をあげようと読書に励んでみたり、瞑想をして自分を高めてみようとしてみては、さまざまなサプリをためしてみたり・・・あとは子供に勉強を教えてみたりなんかも。あとスノボも行くし山も登りますね!あと前はも描いたりしてたりしてましたね。

 

とにかく、いろんなことに挑戦してみる私が次はブログに挑戦してみようかなと言うわけです。

面白い話も凝った話題もないと思いますが、そこはちょこちょこと陰の者らしくやっていければいいと思います。

 

筋トレについて

筋トレが特に大好きな私ですが、今は週5でジムにいっていておよそ半年くらいはやってますね。ジム歴がそんな感じで実際に筋トレしてるのはもう少し長いんですが、まだまだ初心者です。ベンチプレスでようやく自分の体重より少しあがるくらいですからね( ´∀` )

BIG3はベンチプレス:80kg デッドリフト:120kg スクワット:100kgとまあ驚きの弱さ(笑)

まあ私は将来、ベンチ体重の3倍、スクワット250キロ、デッドリフト280キロあげる予定なので

多分これとサプリについてがメインの記事になるのかなと思います。特にサプリは味であったり飲みやすさであったりなどできるだけ載せていけたらいいなと思います!

あと減量食を紹介するとかもいいですね!できたらやっていきたいです!

あとは日々の筋トレの話もつらつらつらつら徒然草って感じで書き連ねていきたいですね。  まって!!!!!!!!!!記事を閉じようとしないでください!!!!!!

 

化学・英語のお勉強

化学に関してはほんとに少しだけやってる程度なのでアウトプットでほんとにたまに出すくらいかなと考えてます。

英語はまだまだ勉強が足らないのでそこは皆さんと一緒にがんばれたらいいなと考えております。めざせ!TOEIC990点!いや、もう私は満点の目の前にいるんだ!これは、予測じゃあない!確信だ!300点未満の私の挑戦見守ってください!涙

 

登山とスノボ

これはたまにです。趣味とはいえ、筋トレほどではないですね。

でも楽しいですよね

登山はマラソンに似た感覚があります。登るのはきつくて終わりが見えないけど登り続ければいつかはたどり着く。辛いけどその先の景色は美しい。

 

スノボは単純にかっこいいですよね!これに尽きると思います。

モテるためにかっこいい技決めるために練習するぞ

(´◉◞౪◟◉)

 

まとめ

いかかでしたか?調査した結果よくわかりませんでしたが、いいことがあるといいですね!それではまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて(笑)今回はわたくしはこんな人物であるという紹介でした。こんな感じでミームとかも好きなんです(笑)

1年後、すごい記事の量になっていると私は確信しています。なぜなら皆さんが見てくれますからね!それではこんなsindaiさんよろしくお願いします!